久々にズボン買った

 物持ちが良いというか、多少ほころんでも着る性分でして。
 とは言っても、思い返せば、かれこれ5年ぐらいかな・・。
 ズボンを買ってませんでして><;
 軒並み腰のあたりがボロボロになってきましたので、
 無印良品でおズボンを購入しましたよ。
 
 嫁から無印のギフトカードをもらいましてね。
 クリスマスプレゼントで。
 無印大好きだもんで。
 ありがとう、嫁・・。
 
 んで、購入したのは、たぶんこれ↓
 杢ツイルノータックパンツ
 ビジネスにも普段着にも着られます!
 またこれもズタボロになるまで履きますよー!
 
 ギフトカードにまだ少し残りがあるので、
 もう一着なんか買うか、どうしようか考え中で・・。

知ったこと

 無印良品は服屋じゃないので、裾上げに時間がかかる。
 3日くらいかかる。
 ユニクロやライトオン的なノリで買ったら
 当たり前のように「仕上がりは水曜日になります」とか言われた。
 無印でズボン買うのはじめてだったから、すこし困惑。
 15分もあれば終わるって思ってたのに。
 うん、待ちますけどね。