2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

努力→結果

努力は結果を生むのか? なんか違う気がしてきたよ。 がんばってもがんばっても、だめなんじゃないか?結果はまだか?実は結ばないか?まだ努力が足りないだけか? 明日もがんばる。

ソニー製音楽プレイヤー「Rolly」

ソニーは8月20日、音楽プレーヤーの新製品「Rolly」(ローリー)を今秋発売することを明らかにした。9月の正式発表に先駆け、プロモーションサイトを開設した。 今度こそiPodキラー? ソニー、音楽プレーヤー「Rolly」を予告 - ITmedia ニュース もう諦めた…

気合を入れろ!

何しに会社へ行くんだ! 働くんだろがい! めがっさ集中して今日もがんばるにょろーん。

メソッドの呼び出しが無効

IDirect3DDevice9::Resetを呼んだらD3DERR_INVALIDCALLが返ってくる様になった。 どうも原因はテクスチャとかReleaseしてないからっぽい。 サーセンwwwww全然そんなロジック書いてないwwwww えー。 そのロジック書くのだるーい。

一般相対性理論というのか

土日が長ェェェェェェェェェェェ!! くだらん事を考えながらだと、ほんと長ぇ。

ママレード・ボーイ&マスタード・ガール

諸事情あって、なつかしの少女マンガ「ママレード・ボーイ」を1巻から8巻まで通して読みました。 1992年といえば、俺は中学1年か2年という。 その頃はアニメも少女マンガも興味なんてないので、完全スルーでした。 というか、日曜の午前中にやってるエロいア…

狂った時計

大体5分くらい遅れてしまってます。 5分ならまあずれてても支障ないよねー。 先日もちょこっと書きましたが、これは前の(書いてて恥ずかしくなってきた) 別れた女からもらった時計を未だにしてるってのも、相当キモいけど。 なんつーか、電池入れなおした…

ビナウォークへ

神奈川県海老名にあるビナウォークへ行ってきましたよ! 家族で! うーん、でかいショッピングモールだ・・・。 デッドライジングを思い出したぜ。 これが全員ゾンビだったら・・・ゴクリ。 でかいだけで売ってる物は、なんか微妙。高校生とかにはちょうど良…

男子新体操が熱い

!?!? こ、これは?!

昨日の上がり

1:30に帰れました。 で、寝たのが3時で起きたのが7時で、9時までには会社に着かないと・・・。 眠すぎる・・・。 死ぬ・・・。 この作業、先月の月締めの時は3〜4時ぐらいに終わったらしいですよ。 俺が手伝わなかったら、きっと3時コース決定だったろうなと…

カロリーメイトのポテト味

これはないわ〜 まだまだ仕事は終わらない…

2のn乗

やっぱりテクスチャは2のn乗でサイズを取らないと変になる!わざわざ800×600の画像を512×512でバラして絵を描くのも面倒だよねー。これは内部的にバラしたりつなげたりする機能が必要だ! どうやって実装しようかなー。 こういう瞬間がマジで楽しい!

髪の毛切った

髪の毛をばっさりと切りました。 髪の毛といえば美容室、美容室といえばA子ちゃんですが、もうだめだ。 今以上の発展はない。そう確信しました。 肝心の美容師が、そもそも俺とA子ちゃんについて結構話をしている・・・という事実を忘れてる。 「今度よろし…

ORIGIN OF LOVE

死ぬほど忙しい・・・ここ数日、あまり寝てないんですけど。 出向先は女性が多いので、目の保養をしつつ頑張ってます。女性は遠くから見てるのが一番面倒がなくて良いんじゃないかと思い始めたよ。 てんやわんやで忙しいほど下らない事を考えたりするもんで…

やっと終わった

こりゃ死ねる

まだ帰れないんですけど

月次更新が終わるのはいつだ・・・ 22時か?23時か? つーか、タイムアウトしまくりのシステムって一体・・・。