2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

REGZA Phoneを手に入れた。

手に入れましたよーREGZAフォンことT-01C! 壁紙は四畳半神話体系ね。 ちなみに価格はなんやかんやで27,000円くらいです><; 痛ェ><; 元々が55,000円くらいで、 2年間の契約縛りで15,000円割引き、 携帯保証サービス*1を使わなかったので3,000円割引き…

C++でA*(エースター)をコーディングしたよー

ゲームで敵がプレイヤーを追いかけるのに必要な処理を作りましたよー。 A*(エースター)という名前のアルゴリズムを、 C++でコーディングしてみました。 イカ、プログラムでゲソ!

タイトルを決めました。

作ってるゲームのタイトルを決めましたよ。 「黄泉路の妖狐」 でいこうと思います。 次の3点を考慮して決めました。 キツネっ娘が主人公 魂集めゲーだから、なんかそういう言葉を入れる ググっても同名の何かがない タイトル画面もとりあえず作ってみました…

Docomoでスマホを予約して知った3つのこと

T-01Cを予約してきましたよー!(REGZA Phoneね) 18日か19日には購入できそうです。 予約いらなそう。(追記しました) ちなみにGalaxy Sは完全品切れで年内入手はもう無理らしいですぜ。 ネットで見る限り、だいたい値段は4万円ぐらいとのこと。 むむむ、高い…