2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開発動画の第二弾です。

懲りずにやってしまいました・・・。 タイトルも少し変えました。親しみやすい感じにした方が、見てくれる人も増えるかなと思って*1。 今回は無駄に高画質な動画にしてみたので、是非みてみてください。 実際に動くプログラムは、そのうちアップロードします…

有給休暇

何年ぶりだろうか、有給休暇なんて使うの・・・。 というわけで、今日はお休みしましたー。風邪も治りかけでしたしね。無理は禁物。あと、引っ越しが済んで、部屋がごっちゃ。その片付けをしていました。 ジャンプ放送局の単行本が出てきた 出るわ、出るわ・…

久々の更新です

前回の更新から2週間経過しました。 お久しぶりです。 これまで何をしていたかというと・・・ 客先の要望で5つくらい社内向けアプリを作ってた 風邪を引いた 開発模様を撮影した動画を作ってた こんな感じです。 来月に入ってしまえば年度も替わり、発注も激…

心労が

松岡修造だけが、心の救いです。

開発は順調です。

ヘマばかりしている俺ですが、個人的な開発だけは順調です。 今回、ちょっとスクリーンキャストにチャレンジです。SofTalkを使って実況もつけてみましたが、完全に自己満足レベルです。むしろそこを楽しんでいただけたらと思います。