2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンボーがただ歩くだけのアレについて

先日アップロードした動画で作ったプログラムを物置にて公開中です。 ちなみに群衆三世の物置はこちらね。 あなたのPCで、ダンボーを歩かせよう!・・・さっさとオリジナルのキャラを歩かせねば。著作権とか最近うるさいからなぁ。 公開にあたり直した箇所 …

1.11

昨年の4月に俺が書いた記事。 すでに買ったもの一覧 1. ヱヴァンゲリヲン新劇場版のDVD 2. 悠久の車輪のスターター 2008-04-27 - 群衆三世 今日見た記事。 5月27日にいよいよBlu-ray DiscとDVDビデオで発売される、アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVA…

蓬来軒の支那そばはうまい。

山梨県内のラーメン屋さん、蓬莱軒に行ってきました! なんでも「日本のラーメン100選」に選ばれたお店なんですって? あまり味は期待しないでいたのですが、食べたら意外とおいしかったですよ!さすが100選! で、写真はその支那そば。右下のはニンジンじゃ…

開発動画その4です。

また少し開発しましたよー。 だんだんゲームらしくなりつつあります。 てか、前回みたいな高画質動画が作れない><; やり方忘れちゃったよw 次は 動画中でも宣言したとおり、キャラクターの動き周りをがっちり作ろうと思います。 あとマップチップを作ら…

BUMPの曲聞いて目から汁が出た件

うん、久々にBUMP OF CHICKEN聞いた。 そんでもってチョット感動した。 ここ最近、やる気が出なくてオチ気味だったんですけど、これ見て元気が出た!! がんばるぞっと。

からあげを作ってみました

彼女さん作。 俺作。 彼女さん作。 俺作。アンド指。 味について どっちもおいしかったです。 やや・・・赤いところが残ってましたが・・・。「大丈夫かな?大丈夫かな?」といいながら二人で食べましたよ。 彼女さんの失敗点は、油の温度が高すぎて一気にこ…