2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春はあけぼの、夏は壁掛け時計

他人とうまくやっていくというのはむずかしい。 壁掛け時計か何かになって一生寝転んで暮らせたらどんなに素敵だろうと時々考える。 村上春樹風に語るスレジェネレーター 時計が届いた というわけで、時計が届きました!*1 注文した翌々日には届いたんですよ…

故障した

むむむ… パソコンが起動しません! 安い電源付きケースを買ってきて起動実験。 どうやら電源が故障した模様…あばばばば

仕事でトラブルが起こったでござる

いやはや、ビックリした。 「平凡すぎて書くことがない」なんてブログに書いた途端、がらがらと日常が崩れ去りました。 恐ろしい!ブログ、恐ろしい! 何が起こったか 仕事でミスってしまい、一気に大慌てモード。残業も出来ないので(規制がかかってるから)…

今日起きなかったことが俺にもっと輝けと囁いている

毎日趣味のゲーム作りにいそしんでおります。俺です。 土日も彼女さんに会えない日は家にこもってゲーム作り三昧ですから。ブログのネタもないっていう。 ゲーム作りはもうなんて言うか、ライフワークです。ついでに不景気対策?今の仕事がクビになっても大…

落ち込んだりもしたけれど、定額給付金です

前回の更新で公開したプログラム。早速難航してます。 キャラクター(ダンボー)を歩かせるのに、システム上、無理矢理歩かせてる節がありまして。キレイにまとめるのに時間が掛かってるんですよー。 「スクリプトにうまく乗っかるように・・・」とか「あとで…