お小遣い稼ぎした話

9月も終わりますね。

こんにちは。

先月始めたクラウドソーシングの話。 「最初だし、500円くらい稼げればいいかなー」などと考えていたんですが、ところがどっこい、先月から今日までで1500円くらい稼げました!

3倍だぞ、3倍!

月に1000円くらいは稼げるとなると、年に12000円、年収約1万アップだぜ! かなりショボい気もするけど、スキマ時間が金に変わるのだから文句は言うまい。 そもそもウチの会社は、1000円ベースアップするのに何年かかるんだって感じの零細ですからね。会社で頑張るよりこっちやったほうが得だわ。

上手いことコツを掴んで、月2000円くらいは稼ぎたいですね・・。