2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越します

引っ越します! いよいよ結婚生活が始まるんですよー! んで、フレッツの契約とかマゴマゴしてたら引っ越しに間に合わなくなってしまって(涙 最悪お盆ぐらいまでネット死します。 たぶん次の更新は例の紙を役所に届けた時になります。書き直せとか役所の人…

【ミーハー】買いましたよモチベーション3.0

方々でいま話題の本、「モチベーション3.0」を購入しました! 1800円もする‥‥。プラスチック製の篠笛と同じ値段なんだぜ、コレ。 まだ最初の方しか読んでませんが、なかなかおもしろいです。内容については適当にググればご高名なブログがたくさん出てきます…

7月です

2010年も折り返しです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 アテクシは元気です。 この半年を振り返ると、かなり怒濤の半年でした。 婚約はするわ、会社は傾くわ、円高はアホみたいに進むわ、プログラムは動かないわ、結果スタックやらヒープメモリのダンプ…

VC++に付き合ってられない

もうダメだ。 一応原因をさぐって、問題点があれば解決するのがベストだと思ってあれこれやってみましたが、なにやらVC++を起動した所で、なんかのXMLを読む時に正体不明の例外が発生してる。無視して実行すると、似たような例外を3回くらい吐きながら起動…