2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗が続きます

みなさまはいかがお過ごしですか。 俺はこの2週間ぐらいヘマこきっぱなしです。ミスしまくりです。 ほとんどは小さなミスで、一つ一つは見逃してもらえても、総合すると決して小さくはないっていう。 困った。 気がゆるんでるワケでも、不注意なわけでも、な…

みんな、忙しい。

なにやら彼女さんが忙しくて参っているようです。 というか、期末でどこも忙しいですよね。製造業はそうでもないみたいですけど。*1 それはともかく、忙しくて死にそうなときに読む言葉がありますので、リンクしておきますね。 聖書愛読の手引き:もしあなた…

会話に疲れる

会話の中で人より優位に立とうとする奴って何なの? 女性に多い気がするんだけど。 なにかにつけて自分と比べ、他人が下だと格付けする。他人が上だと「それは自分にとってはどうでもいい」とあえて発言する。 胸くそ悪くなるわー。 人の振り見て我が振り直…

ハッピーバレンタイン!

「高校教師」の動画を見てみました

(´A` )ウェーン これ、マジで放送してたんすか・・・。というか、今、再放送してるんですよね。いいの?これは、いいの??(汗汗 なんか見ててぞわぞわする!ぞわぞわする!ポンポンとヌードが出てくる! 俺は見てられない><;

マップジェネレータ(Win版)を作りました

マップジェネレータを物置に置きましたよー。今度はWindows上で動くヤツです。 Ashさんが書いてくれたコードがより活きるようにベースを書き直しました! 今回のコードはコメントも少なくて汚いことこの上ないですが・・・。ちゃんと仕様書を起こした方が良…

エイズ検査してきました

HIV抗体検査して来ました! 自分だけじゃなくて、彼女の命にも関わる事ですからね、やましい事があるとかないとかに関わらず受けるべきと思ったんです。 え?実際の所、やましい事はあったのかって? ハハッ。 検査の流れ 事前に電話予約。名前は聞かれない…