2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週ネットで見たもの

WEB

例のプログラムを目下作成中です。 いろいろと内部的な部分を調整しているところで、いい感じに処理が無限ループしたり例外吐いて死んだり、とても楽しいです。 それはさておき、先週ググって得た知識を少しアウトプットしようかなと思い立ちましたので、つ…

回復しました。

こんな短期間にVistaを2回もインストールする羽目になるとは思わなかった。 なんか知らないけど、Windows UpdateでSP1とSP2が入らないし。いちいちスタンドアローン版をダウンロードしてインストールしましたわ。 ATOK入れたり、iTune入れたり、諸々のソフト…

本月本日を以て目出度死去仕候

いい感じに身の回りのものが壊れていく・・・。 HDDのパーティション*1が逝く iPodの中身が全部消える*2 Bluetoothのヘッドセット紛失 Xbox360、二度目のRRoD Bluetoothのヘッドセットの件とHDDのパーティションの件は俺がいけないんだけど、iPodとXboxは俺…

途中経過をアップロードしました

群衆三世の物置のRPGプロジェクトのページを更新しましたよー! プログラムのソースコードはあまり整理していないので、汚い上に変なコメントが書いてあるかもしれませんが、ご愛敬という事でひとつ・・・! 物置(という名のWikiサイト)を更新してて思ったん…