2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーで使える動画編集アプリ

また性懲りもなく、プログラミングの状況を動画で撮影しました*1。 今回は、字幕に挑戦しました。結構大変でしたよ。動画を編集している最中には気づきませんでしたが、見返すと字幕の表示時間が短くて、字幕が読み切れないところがあったり・・・。 それは…

デススマイルズ

なんかバグがあるらしいけど、デススマイルズを買おうと思います! アマゾンの商品券もゲットしたし、買うなら今しかないっ! アフィありの投稿がトラバされたら、そこから買うでござる。

本日出張につき

久しぶりの東京出張です。 で、東京で一泊してから明日帰ります。 せっかくなので、明日は東京観光して帰りますよー。もちろんひとりぼっちで。 さてさて、東京のどこに行くのかな? 観光の模様はリアルタイムにはてなハイクへ投稿する予定ですので、乞うご…

結構な数字だった

仕事がなくなった! というわりに忙しいです。忙しく働いても利益は出ないんですけど。 そんな状況でしたが、さすがに不況の煽りで暇になってきました。しかし、来月の仕事がワニのように口を開けて待っている・・・。全然不景気関係ねぇ・・・。 ちなみに、…

次になんのゲームを買うか

さて、ゲームの話。 デススマイルズを買うかどうか悩み中。 これね。 プロトタイプもX-Bladesも欲しいんだよなー・・・。 その前にHDテレビも欲しい。そもそもラスレムをクリアしてない。つーか回復が好きなときに出来ないってどんだけマゾなんだ。摩訶摩訶…

月が綺麗ですね

今日は満月でしたねー。 で、彼女さんに「月が綺麗ですね」とメールしてみたけど、これといった反応はなかったぜ! まあ・・・ 昔から「回りくどい」と言われ続けた結果がこれだよ! 夏目www総積www伝わってないよwww

お花見に行ってきました、雨の中。

お昼頃までは晴れていたというのに!! 桜のある公園にたどり着く頃にはしとしとと雨が降っていました。 曇り空の下の桜は、あまり色が映えなかったけれども、これはこれで綺麗でした。 そんで、この記事を書いている今はぴかぴかに晴れています。 ・・・チ…