2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レシート入力フォームをHTML+Javascriptで作ったよー

お買い物情報を入力すると、タブ区切りでテキストに出力するってプログラムを作ったよー。 家計簿の入力にお使いください。 自分で作って、自分で使ってます。 ちなみに前にも似たようなプログラムを作っていますので、そちらもどうぞ。 自分用JavaScript雛…

Seleniumが便利で死にそう

Selenium便利ですねぇ。 回帰テストなんて拷問を勝手にやってくれるなんてステキすぎる。 先日、デグレードを発生させてしまいまして(涙。その結果、ユーザーから「きちんと回帰テストをやるように!」と熱い要望が届きまして。偉い人経由で。えぇ、えぇ。 …

モチベーション3.0を読み切ってしまった

新婚です。 嫁と同居し始めて2週間、やっと生活に慣れ、日常を取り戻しました。最初の一週間は、生活のリズムが合わないのと、寝てる場所が変わったことが相まって、寝不足で死ぬかと思いました・・・。 さて、先日買った「モチベーション3.0」ですが、もう…

結婚しました

携帯からなので短く…。 彼女さんと結婚しました! 夫婦化したので彼女さんは嫁にアップグレードです。 新しい生活では…パソコンを触る時間が極端に少なくなってしまい…(汗とりあえず今後ともよろしく…