なんか欲しいのと違う。-ドコモの裸眼3Dスマホ

スマートフォンの新機種として冬春商戦向けに7機種を投入することを表明しており、10月5日にハイエンドなAndroidスマートフォンGALAXY S」とAndroidタブレット「GALAXY Tab」を正式発表したNTTドコモが、裸眼3D対応スマートフォンを発売する予定であることが明らかになりました。

NTTドコモが裸眼3D対応スマートフォンを発売予定、携帯電話のラインナップを大幅増へ - GIGAZINE

 ??!!
 最近、猫も杓子も3D、3Dって言ってるけど。
 そんなに需要あるのか・・・。
 個人的には3Dよりおサイフ携帯のスマホが欲しいんだけどなー。
 最近、コンビニで買い物するときiDで払ってるから。
 早く出ないかなー。
 
 こないだ、電気屋さん(ヤマダだったかコジマだったか)で、
 3Dで撮れるデジカメを試したんですよ。
 カメラについてる液晶画面が裸眼3D液晶になってるやつ。
 撮ったその場で立体に見える!っていう。
 試してみた感じ、3Dの画像はチラついて目が疲れたよ。
 なんか酔う。
 
 裸眼3Dスマートフォン、そんなに良い物のように感じないんだけど。
 どんなのが出てくるか楽しみではあります・・・。