最近の当ブログ検索キーワード(+改造計画について)

 ここ最近、当ブログ「群衆三世」にたどり着くまでに、みなさまが検索したキーワードをまとめてみましたよ!
 このネタ、超ひさびさ。


 はてなでブクマしてくれる人がちょいちょい出てきたのですよ!
 となればアクセスの仕方やセッション数が気になるじゃん?
 で、ひさしぶりにアクセス解析を見直したって流れです。


 ついでにブログのデザインを一新すべく、あれこれいじり中です。
 思春期よろしく見た目を気にしちゃってます。
 ・・・なんであんなにおでこのニキビを気にしてたんだろう?
 二十歳過ぎるぐらいまでかな。
 おでこを出すのが意味不明に恥ずかしかったワ。


 たまにブログのデザインが崩れる事もあるかもしれません。
 よろしくお願いします。

ここ最近の検索キーワード

  • クォータービュー

 今、このブログで一番のアクセスを誇る記事。
 やっぱり悩んでる人が多いっぽい。
 クォータービューは、高さとか考え出したら負け。
 高さを導入するなら素直にポリゴンでやった方が勝てるよ!
 座標変換は高校受験以下の数学なので、がんばっていただきたいです。
  →「クォータービューの2Dゲームでクリックしたとこへ歩かせる」の巻

  • ntdll.dll

 あまり検索しても出てこない系の話題。
 みんなメモリ周りにバグ作りすぎですぞ★
 NTDLL.DLLには罪はない・・・と思いますよ。Windowsのシステムファイルだしね。たぶんVisual Stadioがおかしくなってるんだと思いたい><。
 自分はそう信じてます。
  →ヒープエラー?Ntdll.dllが死ぬでござるの巻き!

 プレイしたことがない><;
 ブログで記事にしたこともないです。何故来たの?(汗
 攻略記事はないので、他をあたってください・・・。

太閤立志伝V ガイドブック