途中経過をアップロードしました

 群衆三世の物置のRPGプロジェクトのページを更新しましたよー!

 プログラムのソースコードはあまり整理していないので、汚い上に変なコメントが書いてあるかもしれませんが、ご愛敬という事でひとつ・・・!
 物置(という名のWikiサイト)を更新してて思ったんですけど、やっぱ動画があると見栄えがぐっと良くなりますね。

Webを使った宣伝の三種の神器ですな。

  1. YouTube
  2. Twitter
  3. ブログ

 YouTubeで実際の商品をテレビショッピングみたいに紹介し、ブログを使って詳細を説明、そんでTwitterでユーザーのご機嫌を伺うっていう。個人でもささっとこんな事ができちゃうなんて、すごい時代になったもんです。
 いくら宣伝やってもモノが良くなきゃ当然売れないワケですけどね。
 残念!
 

というわけで

 良し悪し以前に、使い道のないアプリですが、是非ダウンロードしてみてくださいね〜。