創聖のアクエリオンの主題歌が人気

現在、テレビCMや映画、と大きな反響を呼んでいる曲がある。「創聖のアクエリオン」。
あまりにもキャッチなサビ「一万年と二千年前から愛してる!」といえば、一度は耳にしたことがあるだろう。
多岐川裕美さんの娘さん、多岐川華子さんが出演し、大きな話題を呼んでいるSANKYOパチンコ、「フィーバー創聖のアクエリオン」のテレビCMのその曲である。この楽曲は、10月10日に着うた・着うたフルでは配信が始まり、…そして、CDとしてもいよいよリリース。そして、実はこのオリジナル曲は今から 2年前に発売した bless4の次女AKINOが歌うアニメソングなのだ。

ZAKZAK

 アクエリオン始まったな。


 アニメのほうはまったく見たことないんですが、これは会社の飲み会で歌ってもいいですよという伏線か。
 今週金曜に飲み会なので、ちょっと歌ってみます!