激しく落ち込み過ぎて、それなりに復活しはじめたのですが、いや、かなりふっきれたのですが、どういうテンションで再開したらいいか分からないという。

 この一週間、泣いた泣いた。
 色んな人に泣きながら電話しまくって、気付いたらたった一日で通話料金が8000円とかいってました。
 迷惑な男だ…
 おかげで復活出来たんですけど、危うくホームから電車めがけてダイブするところだったぜ。


 で、いやらしい話なんですが、この失恋の話をすると相手の人間性がよく見える。
 失恋したって言って「好きな子いたんだ…」って複雑な反応する人とか。
 「相手にみる目がない!群さんカッコイイ!」ってアゲる人とか。
 「あたしは群さんの事、好きだよ」って言う人とか。
 「べ、別に恋愛感情で言ってるわけじゃないんだからねっ!」って…


 今度は俺が振る立場か?
 気のせいだろうけど堪忍して…