今年の目標

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」にも引っ掛けつつ。

今年の目標は、3つあります。

今度こそゲームを一本作りきる

いま、Unityで作りかけのゲームがあるのです。タイトル画面をこさえたら完成なのです。しかし、忙しくて手が出ないっていう。5人日くらいくれー。

ブログをもうちょっとなんとかする

ここ年末?年始?くらいから過去の記事を修正したりしてまして。貴重なご意見など頂いたり。ネットでの評判を追いかけたら、見てる人が結構いたり。こりゃもうちょっとちゃんとしたの書かんと怒られるな(もう怒られた)と。
というわけで、もっとしっかりとした文に書きなおしていきたい!
あともうちょっと更新したい!

資格取りたい(小声)

ユーキャンへ漢検ファイナンシャルプランナーの資料請求しちゃいました。実際やるかどうかはゼニ次第やで・・・。