忙しすぎて何もできないって話。

  • 新人教育
  • 新規プロジェクト2件
  • 家事
  • 育児

今日現在、やらなきゃいけないタスクは、だいたいこんな感じ。

新人教育

たまんない。補佐で入っている別の人も自由すぎてコントロールきかないし。 一人異常に出来ないのが混じってて半人月くらい余裕でつぶされるし。 仕事的には暇なはずなのに、この二人のおかげで時間がガンガンなくなっていく状態。

新規プロジェクト2件

1件はシステム基盤構築から。インフラ基盤が固まってないせいでどうすりゃいいのか五里霧中状態。 それでも何とか作ってたらワークフレームがどうたら言われて調査からやり直しという。賽の河原か、ここは。

家事

そろそろ嫁さんも育休明けということで、家事復活。仕事がパッツンパッツンなので、帰宅は21時ごろになってしまうんですが、そこから家事スタート。早くやりきれば日をまたぐことはない・・・けどそこからお風呂入ったりするので睡眠時間が削れる削れる・・。

育児

風呂から出たら子供がクズって泣いてたりね。さすがに嫁さんにお願いするんだけど、嫁さんNGのときはわたくしめが。

これで仕事がトラブろうもんなら

多分死ぬ。

あー。ジョギングとかゲームとかプログラミングとか、やりたいことは山ほどあるけどなー。ぜんぜんできないわ。仕方ないけど。

子がジョギングとゲームとプログラミングができる年齢になってくれれば一緒にできるな、と思う今日このごろです。