昔作ったRPGをアップロードしました

 台風直撃なんだそうですね。
 いま、徐々に雨が強くなりつつあります・・。


 amemilitia.comに例のRPGをアップロードして公開しました!
 少しでも遊んでいただけたら幸いです。
 →アクマと赤い剣


 このRPGの思い出話は、↓こちらに書いてありますので、
 興味がある方はそちらもどうぞ。
 自作RPGを調整中って話と、思い出話 - 群衆三世


 もうホント、忙しくて忙しくて。
 たったこれだけの更新をするのに
 いったい何日かけたんだっていうね・・


 子が生後3ヶ月ちょいにして、すでに寝返りして
 なんかずりばいしかけてる!だとか、
 このご時世に家を建てようとしてるだとか、
 ネタはまだまだたくさんあるのですが、
 それはまた次の更新の機会に。


 では!