みんな、忙しい。

 なにやら彼女さんが忙しくて参っているようです。
 というか、期末でどこも忙しいですよね。製造業はそうでもないみたいですけど。*1
 それはともかく、忙しくて死にそうなときに読む言葉がありますので、リンクしておきますね。

 聖書愛読の手引き:もしあなたが忙しすぎるとき

 聖書協会のホームページから色々とキリスト的な言葉が読めます。特にこの愛読の手引きは超おすすめ!自分はキリスト教徒でもなんでもないですが、たまに救われます。


 そうそう、今朝、俺の車に鳥のフンがくっついていたんですが、これも神の業ならば、神とやらは俺んちまで来て洗車すべき。
 ('A`)土曜に洗車したばっかッスよ・・・。

*1:正直、ここまで有休奨励日とか残業調整とか厳しいと見てられない。そしてそこからIT業界へも不景気が波及><;