朝日FS(GI)をド素人が予想してみた

 たぶん、2-5-12じゃね?
 シェーンヴァルトはガチな気がする。9月10月とトントンと勝ってきたし、ひとつき空けて12月の出走なのは気になるけどね。あと騎手の勝率が・・・ゲフンゲフン。でも馬的にこいつが一番実力がある気がする!気がするだけ!
 ゲットフルマークスは1600mは初挑戦だけど、1400mのタイムを鑑みるに、1600mを1:33〜34くらいで回れると思うんだ。スタミナさえ保てばいけると思う!
 武の乗るブレイクランアウトも何気に調子自体は上がってきてる気がする。1400mと1800mでペースが崩れてないから、意外と1600mを1:34前後で回りそう。

 そんな気がするんですよ・・・。