本気モードでのろける

 付き合い始めて半月。彼女といろいろ話をしたりする度に「いい女だなぁ」と関心しきりです。
 何かにつけて俺に合わせてくれて、何でも二つ返事で「大丈夫ですよ」って許してくれる。典型的な尽くすタイプのよう。
 逆に俺も尽くすタイプなので、尽くされることにすごく不慣れ。「もっとワガママ言ってくれていいんだよ!」と主張したものの「一体今までどんな人と付き合ってきたんですか・・・」と不思議がられる始末。


 お互いの恋愛履歴がぜんぜん違う関係で、こういう誤差が大きいのです。
 一緒にいても手を繋がない、とか?
 歩くと必ず後ろについてくる、とか?
 「一体今までどんな男と付き合ってきたんだ・・・」と俺も不思議。いまどき亭主関白か!?

 で、結果、今は色々俺に合わせてくれてます。
 どういう意味かは想像にお任せしますが!!
 しかしながら、相手の負担になってるんじゃなかろうかと不安でしょうがない!
 相手の思いに答えるために俺ができることは何だろう。
 彼女のしたいことや行きたいって言った所は全力でサポートしたり連れて行ったりする所存。


 まあ・・・そんな感じです。