酒がまずい

 のろけようかとも思ったんですが、読み返して不愉快だったので消してみました。
 明日デート行ってきます><;


 それはともかく、ここ二日ほど酒がマズイです。

 春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪 それで十分酒は美味い。それでも不味いんなら、 それは自分自身の何かが病んでいる証しだ

 とるろうに剣心の中に書かれていますが、マジでどっかおかしいのかな・・・。

 昨日はウォッカとカルーアを混ぜたブラックルシアン(wikipedia:ブラック・ルシアン)を自作したんですが、思いのほかキツくて気持ち悪くなっちゃいました。
 で、今日は芋焼酎の中に島唐辛子泡盛漬けを一滴入れて飲んだんですが、辛すぎて胃がムカムカ・・・。

 さんざんです。
 今日はもう寝ます・・・。