ATOK2008を買いました。

ATOK 2008 for Windows

ATOK 2008 for Windows


 いやはや、タブレットを買うかどうか迷ってたんですが、とりあえずATOK2008を買ってみました。もう全然ジャンル違いなんですけど。Windows付属のIMEは、どうにもこうにも使いにくい&変換がアホで、耐え難かったのです・・・。


 パッケージ版は箱がゴミになるので、ダウンロード版を購入。落としたファイルはCD-Rに焼いて保管です。これならゴミの量はほぼゼロ!なんてエコ!ロハスでスイーツだな俺とか思いつつ、箱で買ってきたっていう満足度がほぼゼロ。なんかもったいない事したな・・・って感じ始めてたりして。


 でもまあブログやコメントがサクサクできるのだから、文句は言うまい!