忙しすぎて更新がままならない

 人生で一番忙しいかもしれない。寝る間もないくらい色々活動中です。
 書きたいことは色々あるので、ダラダラ書きますね。

Xboxクラシックス

 フェイブル、遊んでみたかったんだよねー。
 12月のアップデートが楽しみ☆

他人の幸せ、自分の不幸

 もうどうでもいいじゃないか。特に他人のことは。
 確かに、満たされていない人から満たされている人を見た時。死ぬほど羨ましいし、自分が惨めで哀れで死んでしまいたくなるけど。


 自分と相手の立場を逆転させられるように、頑張っちゃえばいいのさ・・・。

コメントが見やすくなった

 近々、デザインも変えたいと思います。

遊びに行きます

 12月8日、一人で東京に遊びに行きます・・・。
 前日出張なので、泊まって、観光して、帰るっていうひとりぼっち旅。
 どこ行こうかなあ。