恋愛が下手なので

 2ちゃんねるで俺の黒歴史について語ってみたのよ。
 そしたら

女運が悪いか、女を見る目がない

 って言われました。


 というわけで、「出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」とやらをやってみました。
 本当に恋愛がへたくそなのか?


 で、結果はこんなんでした。

実践的恋愛成績 30点

■あんたは自認してるみたいだが、間違いなくロリコンだな
■おれが女だったら、あんたとだけは結婚したくないね
■一人で選ぶとろくでなしばっか掴んじまうから、付き合う前に誰かに相談しな
■あきれちゃうくらい年下が好きねぇ。年上の女だっていいんだから、もぅ

 偶然年下と付き合うことが多いだけだい!!
 ロリコンゆーな!
 ・・・年下のほうが好みだが。


 本当に女を見る目がなく、恋愛がへたくそだった。
 ということで、諦め気味にがむしゃら働きます。
 では!