はてなスター

 今朝、よく見てみたら、↑Add Starなるボタンが付いていることを発見。
 好奇心が旺盛だもんで、なんの考えもなしにクリックしたら☆が付きました・・・。
 なんでもこの機能、「はてなスター」という新サービスのようです。

日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメントを書いたりトラックバックを送るのは敷居が高く、気持ちが十分に書き手に伝わらずに終わってしまうことも多いでしょう。はてなスターは既存のブログにワンクリックで☆がつけられます。あなたのいいなと思った気持ちを☆に変えて、世界のブログに☆をつけよう!

 ということで、皆様も気軽にクリックしてみてくださいね。
 連打はしないでくださいね(汗
 増えた☆は消せない仕様ですんで。