副業を始めたっていう話

7月分の記事をすっかり書き忘れてました。こんにちは。

今年の目標は「1年間、毎月更新する」だったりするので、7月で失敗ですね><

なんとか年末までがんばりたいです。

さて、突然ですが副業をはじめました。 いわゆるクラウドソーシングってやつですね。つっても月収ン万円を目指すわけじゃなくて、月千円目標くらいのユル副業です。

1日24時間中、5時間くらいしかプレイベートの時間が確保できませんからね。ガッツリ副業なんてできないですから。おっとアレですよ、睡眠時間含め5時間ですからね。部長死ねマジで。

うっかり殺しちゃう前に、会社以外のところからでもちゃんと収入が得られるワタシというのを確立しておけば、いざという時に強いですからね。

今月の変化というと、こんな感じです。

短いですが、このへんで。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛ください。