今年の目標の中間報告

うへぇ、もうお盆休みが終わった・・。
仕事も家事も忙しすぎる><;

今年の目標がどうなってるか

  1. ゲーム一本作る

    UnityちゃんかわいいよUnityちゃん。2D用アセットも出て、あれこれ研究中・・・と言いたいところですが、アセットに付属しているサンプルを読んで「なるほど、こういう感じで作るのか・・」と把握したところからまったく進んでおりません。

    • 仕事→早く帰った日は子供の寝かしつけ→子が寝るのと一緒に気絶
    • 仕事→遅くなった日(22時以降の帰宅)→簡単に掃除と食器洗いなど→活動限界
    • 休日→家事を嫁にやってもらうために子供をマンツーマンブロック→気づくと月曜

    そんな毎日。
    子がでかくなるまでは何もできないのか・・涙

  2. ブログをもうちょっと何とかする

    なんでもいいから、書くか。
    というか、性質的にQiitaやnoteのほうがいいんじゃないかと思いつつあったり。

  3. 資格取りたい

    なぜか将棋のアマ4級が取れそう。