移転してあげようかな

 トラブル起こして三途の川でプログラミングしてました。
 こんにちわ。
 向こう岸から死んだばあちゃんとじいちゃんから
 「Exception出た時にDBコネクションをClose()出来てないところがあるぞよ」
 「なんでtry-catch書いてないんだよwwクソかww」
 などと言われてました。
 

はてなブログがサービスインしましたね

 ずいぶん前のはなしで恐縮です。
 その代わりにはてなダイアリーがトップページから消えましたね。
 自分のブログに辿り着くまでが面倒なので、
 はてなブログへ移ろうかなと思います。
 
 本音でいうと→ 
 きっと、はてな的にダイアリーのユーザー数を減らして、
 最後にバッチではてなブログへ強制移行させたいんでしょ!
 なので、移転してあげようかな、と思ってますよ、と。
 

  • 記事のインポートもできるといいますし。
  • 記事についたはてブのリンクも自動的に付け替えてくれるといいますし。
  • 他からリンクしてくださってるブログの皆様におかれましてもこのブログにアクセスすると、自動的に新ブログへ飛ばすので、修正不要とのことですし。
  • おすし。

 多分次回の更新は新ブログからです。
 ちょろっと作ったrubyのスクリプトの話でも書こうかと思ってます。
 ではでは!