激辛ペヤングは食べるタイプの殺人兵器


 辛いと評判の激辛ペヤングを買ってみましたー。
 辛いインスタント食品といえば辛ラーメン
 辛ラーメンは好きです。
 たまに食べたくなる辛さですよね。
 そんな俺ですので、
 辛いと聞いて買わずにいられない的な。



 熱湯を注いで3分待って、
 ソースをかけて、



 混ぜた。
 ここまでは至って普通のペヤングと一緒。


 んで、食べたらスゲー辛いでやんの(涙


 「あああーー!!!あああああーー!!!」
 って叫んだね、冗談抜きで。
 辛ラーメンの倍は辛い。



 ここまで食べて手が止まった。
 これはマジで辛い。
 鼻水が止まらない辛さって、よくあるじゃないですか。
 ココ壱番屋の3辛くらい食べたら、
 大概、鼻水止まらないじゃないですか。


 涙が出てきた。


 激辛ペヤングの商品開発部の人間を殴ってやりたい辛さでした。
 もうね、
 こんなにおすすめできない食べ物珍しいですよ!