妻が妊娠した、という報告

 嫁さんが妊娠しましたー!
 今、7〜8週目ですよ!
 

変わった事

つわりで食事がとれず、嫁さん痩せる

 もともとぽっちゃりとは行かないまでも、
 痩せてる方ではない嫁なので、
 余計な脂肪が取れていってるようなので
 ある意味心配はしてないんですけども。
 
 赤ちゃん的にどうなのかは
 今度病院で聞いてみたい、という感じ。

つわりで家事が出来ない

 母に任せきりだった家事を
 結婚してから自分も家事に参加するようになったので、
 嫁さんがやれなくても、
 だいたいひとりで出来るから全然問題ないっていう。
 

ますます時間がない

 しかしながら、マジで嫁さんが身動きとれない><;
 家事を分担してた時は自分の時間が作れたんですが、 
 フルで家事に時間を取られるから
 ますますなにも出来ない><;
 ゲーム、どこまで作ったんだっけ?
 

何はともあれ

 健康な赤ちゃんが無事に生まれてくれたらいいなと思いますよ。
 もうね、無脳児*1とか魚鱗癬*2とか
 色々な先天性の病気の画像を見たりして
 「マジで健康な子が生まれますように!!」
 と祈ったり、心配になったりする今日この頃なのですが、
 「なぜこのタイミングでそんなもの見るのか」
 と周りから己の悪趣味さを改めるようにと
 しかられています。

*1:検索するなよ!

*2:絶対検索するなよ!