新婚旅行の目的を考える

 今週末から新婚旅行でバリ島まで行ってきます。
 しかしながら、ただ行って
 「楽しかったなー!」
 で終わるのはつまらない気がするのです。
 もちろん嫁と思い出を作ってキャッキャするのは楽しみですけど。
 
 この旅行を学びにつなげることによって、
 より大きな経験になるのではと考える次第です。
 ほぼ日クルーは「消費のクリエイティブ」の神髄を味わい、
 実際、色々学んだわけですし。
 
ほぼ日刊イトイ新聞の謎。 (ほぼ日ブックス #)
 
 やはり、ここはひとつ、システム屋のはしくれとして、

  1. 気持ちのいいサービスとはなんぞや
  2. ユーザビリティとはなんぞや

 が学べればいいなと思うのです。
 こんなリゾートに行くなんて、めったにない・・・
 いやっ、生涯最後と言っても過言ではないレベルですしね!
 日本にいたら気づけない何かを現地で学べるはず!
 
 あ!もちろん嫁との時間を楽しむのが最優先ですからね!
 
 行く直前にまたレポートいたします。
 では!