REGZA Phone T-01Cを買う(予定)の巻き

 11/8、ドコモの2010-2011の冬春モデルが発表されましたねー。
 いまSH906iを使っているのですが、さすがにぼろぼろ。
 メッキもはがれてそろそろ買い換えどきの様相。
 ポイントも切れるし*1、この際、新しいスマホに変えたいと思います!
 
 たいして心動かされる携帯はなかったのですが、
 個人的な好みを元にした消去法でREGZA Phone T-01Cを買おうと思います。
 何とも言えない見た目のダサさと、
 この期に及んでAndroid2.1ってショボさをどうにかしろ!
 T-01Cだけじゃないぞ、全機種だぞ。
 

とりあえず記事を集めてみた

ドコモの報道資料
 おサイフ機能を日常使ってるので、対応してくれたのは◎!
 SH906iからスムーズに移行できたらいいな〜。
 
 防水ってのもなにげにポイント高くて、
 お風呂場でYouTubeFacebookTwitterが見れるかと思ったら、
 案外いいな、ハイソだな、と思ってテンションが上がりました。
 
写真で見る「REGZA Phone IS04」
 auから出る同型機。
 俺も白がいい!白が欲しかった!

ドコモ、おサイフ・防水機能を備えた「REGZA Phone T-01C」発表
 
FeliCa・防水のAndroid端末「REGZA Phone T-01C」

価格は、購入サポートなど店頭の割引施策込みで、一括で3万円台前半になる見込み。

FeliCa・防水のAndroid端末「REGZA Phone T-01C」 - ケータイ Watch

 Oh...3万円かぁ。
 やっぱ高いな〜〜。
 俺ァいつになったらスリム型Xbox360が買えるんだ><;
 仕事できているスーツも、一着ダメになったばかりなのに。
 冬のボーナスは結婚式や新婚旅行のために貯めておきたいし。
 悩ましい・・・!
 
▽動画



 ビミョ〜〜〜にタイムラグがあるのかな?
 まあ気にすまい。
 SH906iで味わったCM(理想)と実際に使った時(現実)のギャップに比べたら(涙
 
理想

現実

というわけで

 なんだかんだで楽しみに待っています。
 これって、予約しとかないと待ちになるとか、
 そういうのあるんですかね?
 Xperiaの時はすごかったみたいですけど。
 
 よろしくお願いします。

*1:そう思った矢先に失効までの期間が延長されましたね