ゲームの実況動画でおもしろかったのを、いくつか。

 The Pathの実況動画にハマッて以来、1年が経過しました。
 結局かたくなに取らなかったニコニコのIDも取りましたよ。
 IDがないと、まともに検索できないもんで。
 どうしても動画を探すのにタグ検索が使いたかったとです。
 
 実況動画の楽しさを分かち合いたい!
 ということで、これまで見てみて面白かった動画をまとめました。
 見たことがない方は、ぜひこの機会にいろいろ見てみてくださいね。
 

The Path

 D
 【訛り実況】 The PATH Vol:01
 おいらの実況ストーキングの歴史はここからはじまりました‥

ヨッシーアイランド

 D
 西の女子がヨッシーアイランドをぬるく実況プレイ 1でっていう
 方言好きなんで///
 プレイのやきもき感がたまりませぬ。

MOTHER2

 D
 MOTHER2 全くわからないけど実況してみる 1
 MOTHERシリーズのおもしろさを堪能するなら、とてもおすすめ。
 You Win!

スーパーマリオブラザーズ3

 D
 無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part1大百科
 天才的絶叫動画。
 爆笑必死。

Y'sI・II

 D
 子供に内緒で「Ys」実況してみる。その1
 Y's(イース)はかなり昔のゲームです。
 けっこう難易度が高いのですが、地道にクリアされていく様に感動。
 Iをクリアしてから流れるIIのOPは必見の価値あり。

まだまだたくさんありますが、以上です。

 楽しくプレイされている動画をみてると、やりたくなってきますね。
 たまにはレトロゲーもやってみようかな。
 今はHALO REACHに夢中な俺ですがね。
 
 他の実況動画でオススメがある方は教えてくださいねー。
 では!