衣服・洗濯物をたたむ動画を漁ったよ

 我が家のランドリー大臣の俺です。
 こんにちわ。
 どうしても嫁のカーディガンがきれいにたためません><;
 しょーがないのでYouTubeでたたみ方を勉強しました。
 いろいろ見た結果、そこそこきれいにたためるようになりましたよ!

たたみ方動画など

 半袖のTシャツなんかはコレが一番楽で速い。


 長袖なんかはこっちの方がいいかも


 問題のカーディガン系。

 ひとまずボタンをとめて、腕んとこを折りたたんだら「ヒア・ウィー・ゴー」でできあがりってことか、うん、よくわからんけど、動画っぽくやれば綺麗にたためた!

(ひょっとしたら2〜3日中に実際にたたむ様子など写真を追加するかもしれません)

洋服たたみボード クイックプレス