【ミーハー】買いましたよモチベーション3.0

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか
 方々でいま話題の本、「モチベーション3.0」を購入しました!
 1800円もする‥‥。プラスチック製の篠笛と同じ値段なんだぜ、コレ。
 まだ最初の方しか読んでませんが、なかなかおもしろいです。内容については適当にググればご高名なブログがたくさん出てきますので、そちらの方へ是非。
 読み切ったらまたご報告したいと思います。

モチベーションが上がらなくて

 ここ1年ぐらいですかねぇ。
 仕事に対するモチベーションがまったく上がりませんで。
 同僚、先輩に「モチベーションが上がらないときはどうしたらいいスかね?」って聞き回ってた時期があるくらいです。そしたら「‥‥あがってくるまで何もしないに限る」って言われたんですけどね。


 この本がきっかけで、モチベーションが保てるようになればいいな‥。
 つーか、英語リーディング教本を読み切ってないw