本月本日を以て目出度死去仕候

 いい感じに身の回りのものが壊れていく・・・。

 Bluetoothのヘッドセットの件とHDDのパーティションの件は俺がいけないんだけど、iPodXboxは俺のせいじゃないんで。
 またRRoDになったら新基盤だと噂のアーケードを買いに行く。
 iPodが壊れたようならTouch買う。

 つーか、金が・・・。

復旧するまで

 復旧するまでコメント返しやブログへお邪魔するのはお預け。
 マメにやってる方じゃないけど、いざ出来ないとなると、イライラしますわ。

*1:Cドライブの容量が足りなくなってきたので、パーティションを切り直そうとしたら失敗して飛んだwバックアップしてあって良かった。

*2:ディスクモードで確認したらファイルはあるみたい。ぜんぶサルベージ済み。あとで初期状態に戻すとかやらにゃならん。