新年明けましておめでとうございます

 というわけで、今年もひとつよろしくお願いします!
 今年は正月休みが少なくてやるせないですね。短い正月休みに、俺は何をしていたかというと、ぽちぽちドット絵を打ってました。

開発についての目標

 こりゃ何年たってもゲーム完成しないぜ‥。時間かけ過ぎだろ‥。ある程度作ったらドンドン動くものにしていく方向にしよう。本当はキッチリ丁寧に作っていきたいんですがね。プログラムは動いてナンボですもんね。
 今年はその辺りを目標に頑張りたいです。
 twitterのクライアントなんかも作ってみたいかもしれない。

他にしてたこと

 ドット絵意外には、aviutlの使い方を勉強してました。思ってたより簡単に色々できそう。TracAxPCじゃなくても色々できそうな予感。また制作過程などを撮影したいですな。そんな動画は誰も望んでないけども。

相変わらず空気読めないですが

 需要のないコンテンツを供給し続けるブログ「群衆三世」をコンゴトモヨロシク‥。