クリスマス慎ましく過ごしました

 年末の忙しさも一段落しまして、ブログを更新する余裕が出てきました。
 というわけでクリスマスのお話。
 今年は彼女さんと料理を作るなどして過ごしましたよー。

 カルボナーラを作りました。
 意外と簡単で、短時間で作れました。簡単さ具合は五目ちらしや唐揚げの比じゃないですな。時間が掛かりそうってイメージだけで最初に作り始めたら、サラダやらコーンポタージュ(インスタント)の準備の方が時間が掛かって、冷めちゃいました。


 ケーキどす。
 上からにょきっと突き出したピースサインみたいなのがケーキですんで。

 前々からお客さん先を訪問する道中にある、気になっていたお店で購入。
 おいしかったです!
 場所は確かこのあたり↓

大きな地図で見る
 お店の名前がわからないので、後で確認します‥。