実況動画に感化され「The Path」を購入したでござる

 ベルギーのTale of Talesっていうゲーム会社が作った「The Path」がすごい雰囲気だったので、購入してみました。ニコニコで見た実況動画がとてもよかったので購入に踏み切った次第です。ダウンロード販売のみの$9.99なのですが、円高の影響で900円くらいで買えます。
 で、肝心の動画がこちら。大したことはないですがホラーゲームなので、ビビリな方は注意
D

今日までにどこまで進んだか

 あとひとり、最年長の娘を森にはなったら全員いなくなります。
 アイテムを見つけたとか見つけてないとかのフラグがどうなってるかよく分からないんだけども‥‥
 バスケットの中にアイコンは出てるのに、RESULTみると「見つけたアイテム:0」とかマジで泣ける*1

*1:たぶんセーブしてゲームを終了したりしちゃダメなんだろう。この場合はもう一度同じものを手に入れないとならないのかも。