夏の思い出

 いやはや・・・。色々あってなかなか更新できませんでした。
 まず仕事が忙しすぎ。今のプロジェクトの客先の担当者が、まったくと言っていいほど現行のシステムの仕様を分かってなくて、いちいち調査を依頼してくるんです。それも針の穴をつついたような調査。それだけならまだしも、すこしテスト環境で試せば分かるような疑問点すら聞いてくる始末。
 課題管理表の管理と調査だけでドンドン工期は削られていく・・・。
 終わらないよ、仕事が。

 んで、やっと暇になるかなと思うと彼女さんとケンカして、ヘコんでブログ書いてる場合じゃねぇみたいな、そんな感じです。
 もちろん仲直りしました。

サマーウォーズ

 もう夏も終わりです。本当にありがとうございました。
 ブログに書くには鮮度が悪いんですけどね。まだ朝から暑くて、ヒーヒーいってた頃に見てきました。
 超面白かった!
 「デジモンとストーリーが一緒じゃない」とかいう意見をネットで読んで興ざめ。ナンセンスすぎる。全然別の話じゃないの。

 俺はばあちゃんの笑顔が忘れられない。あんなにりりしいのに、前歯ないとかw
 ばあちゃんにひかれるのは俺がおばあちゃん子だからなのかもしれない。いやいや、侘助との関係かな?ひょっとしたら、なぎなたを振り回したときの動画がすごかったからかもしれない。とにかくあのばあさんはすごい。

そのほか

 清泉寮(清里)でアイス食った話とか、ワイナリーに行った話とか色々あるんですが、あまりに眠いので今日はこの辺で・・・。
 あ!ほぼ日手帳の発売日がそろそろですね!
 うっかりしないようにしないと。