今日起きなかったことが俺にもっと輝けと囁いている

 毎日趣味のゲーム作りにいそしんでおります。俺です。
 土日も彼女さんに会えない日は家にこもってゲーム作り三昧ですから。ブログのネタもないっていう。
 ゲーム作りはもうなんて言うか、ライフワークです。ついでに不景気対策?今の仕事がクビになっても大丈夫なように、技術力だけは付けていこうっていう。
 そんなこんなで、あとちょっと作ったら、またダメな感じの動画にまとめてアップしますんでー。

今、俺は何をしているのか

 ブログに書くことがないって、実はすごいんじゃないのかと逆転の発想をしてみました。
 終日俺は何をしているんだろう?
 ここ数日やっていることを思い出してみました。

  • 洗車
  • 仕事
  • ゲーム作り
  • 英語の勉強
  • twitter
  • 本を読む
  • 給料をおろす
  • 彼女と遊ぶ
  • ブログのデザインを変える
  • 取り溜めたビデオを見る
  • 掛け時計を注文*1
  • ジョギング

 こんな感じ。

違うことをした方がいいのでは、という妄想

 ここ数週間の自分を振り返ってみると「なんかもっと色んなことが出来たんじゃないか」って感じですわ。
 よく習慣化(笑)とかライフハック(笑)とか言いますけども。同じことを繰り返すと飽きてきちゃって、つまんないんですよ。自分にとって刺激がないから、ブログにも書かないっていう。
 
 我ながら、結構つまんないことに時間使ってるなー。あっ、彼女さんと遊ぶのはつまんなくないよ!

 うーん・・・
 俺、自分の可能性を殺してない?
 もう一冊、読書する本を増やしてみようかなー。
 
 
 むむむ・・・
 楽器でも始めてみようかな・・・
 いやいや、指が動かないか。
 
 
 もっと広く浅く、色々チャレンジしたいお年頃です。

*1:しました。届いたらブログで報告します。