落ち込んだりもしたけれど、定額給付金です

 前回の更新で公開したプログラム。早速難航してます。
 キャラクター(ダンボー)を歩かせるのに、システム上、無理矢理歩かせてる節がありまして。キレイにまとめるのに時間が掛かってるんですよー。
 「スクリプトにうまく乗っかるように・・・」とか「あとでアタリ判定とかやるんだよね」とか、そんなこんなを考えながら作り中です!

本題

 定額給付金を使う話。
 12,000円を壁掛け時計に使おうと思います!だって部屋に時計がないんだもの・・・。で、12,000円ジャストの時計を探したんですが・・・意外と1万を超えるような時計ってないのね・・・。
 「どれを買っても値段的にたかがしれてるなっ☆」
 なんて思ってセイコー電波時計の値段を調べたら3万とかしてビックリした。ちなみにコレね→セイコーの時計、ツイン・パ

 さてはて、どんな時計にしようかなー。オカンやオトンも俺の部屋の時計を見たりするので、みんなの意見を取り入れつつ決定しようと思います。個人的にはコレとかコレとかコレなんかが良さげと思うんですが、みなさんのオススメとかあったら、ぜひ参考にしたいです!