開発動画の第二弾です。


 懲りずにやってしまいました・・・。
 タイトルも少し変えました。親しみやすい感じにした方が、見てくれる人も増えるかなと思って*1
 今回は無駄に高画質な動画にしてみたので、是非みてみてください。
 実際に動くプログラムは、そのうちアップロードします。

実は

 開発よりも動画を作ってる時間の方が長かったりして。
 開発に掛かった時間は35分くらい。
 手が止まっている所やネットで検索している所を抜いて動画を28分くらいに短縮。で、4倍速で再生して7分くらいに納めてます。あとはsoftalkでナレーションつけて、そんなこんなで3週間がかりだよ!

 一応なれてきたので、次は1週間くらいでどうにかなるように頑張ります。
 見る人はいないだろうけどwww

*1:現在、1回目の動画の再生回数は30回。ウケるww