有給休暇

 何年ぶりだろうか、有給休暇なんて使うの・・・。
 というわけで、今日はお休みしましたー。風邪も治りかけでしたしね。無理は禁物。あと、引っ越しが済んで、部屋がごっちゃ。その片付けをしていました。

ジャンプ放送局の単行本が出てきた

 出るわ、出るわ・・・。不要なモノが。ジャンプ放送局の単行本とかもういらんだろ!中を見たら「こいつ、ただ者ではない・・・おとなじゃーん!!」とかベジータやナッパのネタだらけだったり、「荻野目、かわいい!」とか、時代を感じるネタばかり。

手紙とかも出てきた

 あと、高校卒業するぐらいに、仲の良かった女友達からもらった手紙とか出てきて泣きそうになった。
 「卒業してからもみんなでカラオケ行こうぜ」とか書いてあった。その娘は東京の大学に行ったようだったよ、文面的に。俺は全然覚えてない。
 「進学したら、新しい環境で友達が出来て、そっちと遊んだ方が楽しいようになっちゃうんだよ」みたいな手紙を返した気がする。
 今思うと、なんてひどい返事をしたんだと。間違ったことをしたと胸がギリギリしましたさ。

 風の噂では、その子はデキ婚して、その後たまたまあった友人が「疲れた顔をしていた」と言っていたそうだが・・・。今頃どうしてんのかなー。

そして

 毒を食らわば皿まで。
 その手紙は、今日、捨てた。
 しかもタイミング良く、秒速5センチメートルを見てしまったorz

 し、死にたい><;