久々の更新です

 前回の更新から2週間経過しました。
 お久しぶりです。
 これまで何をしていたかというと・・・

  • 客先の要望で5つくらい社内向けアプリを作ってた
  • 風邪を引いた
  • 開発模様を撮影した動画を作ってた

 こんな感じです。
 来月に入ってしまえば年度も替わり、発注も激減するので少し楽になります。あまり減りすぎると東京へ出稼ぎとかアウシュビッツを彷彿とさせる事態が待っているので気が気じゃないんですけどね・・・。早く景気が回復しねぇかなぁ、チクショウ!!

俺の中の妄想

  • 派遣切りにあった人たちが貧困に耐えかねてABC(アベセ)の友みたいなのを結成。暴動を起こす。
  • 世界恐慌の時みたいに、アメリカが戦争を起こして景気回復!
  • 黒塗りの車が自宅の前に止まり、「お迎えに参りました」→花右京メイド隊みたいなことになる
  • 幕末以来のええじゃないかブームの再来。