USBメモリを紛失した

 ああああ!やっちまった!
 USBメモリをどこかに落とした!
 中身は99%の個人的なプログラムコードと、1%の仕事ファイル。テスト仕様書が3枚くらいだからどうということはないんですけど。
 しかもそのUSBにインストールされているUbuntuから起動しないとWindowsからは見ることができないという。
 安全といえば安全。
 しかしLiveモードのUbuntuだから、起動したが最後、パスワードのロックが掛かっていなくて即ログインできるという。
 まいったなぁ・・・。
 ファイルの中身見て連絡とかしてこなければいいけど。そのまま破棄して!!><

緊急対策

 とりあえず、仕事のファイルはDropboxのフォルダの中なので、Webからログインして削除。もしログインすれば自動的にUbuntu側も消されるだろう。たぶん。試したことはないけど。
 UbuntuからAmazonにアクセスしたことはないつもりだけど、念のためパスワードを変更。というか、一通りのサービスはDropbox以外全部変更。
 Dropboxは・・・3ヶ月たったら変えよう。うん。

参った

 かばんからUSBメモリだけがするっと落ちるとか・・・どうなってんだよ、俺の運。
 御払いに行きたい><;