引っ越し

 家をリフォームするので一時的に引っ越します。
 その関係で身の回りのモノが一切なく・・。タブレットでいたずら書きもままならんよ!(タブレットは段ボールの中)
 片付けても片付けても出てくる荷物(+ゴミ)。段ボール詰めが忙しくてコメントとか行けてませんけど、一段落したら読ませていただきます!

これを機に

 思い出の品ではあるけれども、1年以上触ってもいないようなモノは捨てました!

  • 旅行先で買ったキーホルダーとか
  • イベントでもらったボールペンとか
  • 専門学校時代の教科書とか
  • などなど。

 「後で使うかも」は「使わない」ので、バッサリ捨てました。


 あんなに捨てたというのに、まだすごい荷物がありますよ。
 引っ越し先に入るのかなー・・・。